Home > 後納知っておきたいコレ

後納の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【即納】【あす楽対応】★大感謝価格★ ★送料無料代引無料★ 【コードレスアイロン SI-300LM】(完売後、納期未定になります、返品キャンセル不可)(突然の欠品終了あり)男前アイロン スチームアイロン 短時間ポイント10P20Sep14のレビューは!?

年齢不詳さん
あるTV番組で見て、探していました。どっこもかしこも売り切れでようやく買えそうなところを見つけて注文しましたが、結構待ちました。でも待った甲斐がありました。奥様に使いやすいと、とっても好評です。やっぱ日本製でしょう!!

年齢不詳さん
スチームを謳っただけあって、威力がすごいです。 以前使用していたアイロンは軽いのが特徴だったので、 少し重いですが、しっかりシワが伸びてシャツが綺麗に なりました。 ただ、使うたびにピッと音が鳴るのがうるさいかな・・・。 飼っている鳥が反応してしまい、同じ部屋ではアイロンが 出来そうにないです。

40代 女性さん
前々から、このゴールドの男前アイロン欲しくて、少しでもお得に購入出来るお店探していました!! 今まで使っていた男前アイロンのブラックは、自衛隊に就職した息子が、気に入って欲しいとの事で持って行ったので、アイロンが自宅になくなってしまったので、じゃあゴールドをッて事で購入 使いやすくて格好いいのでお気に入りです

30代 男性さん
まだ届いてないので、わかりませんが、安いとは思います。

年齢不詳さん
使いやすさは他の製品とさほど変わらないように思います。 アイロンをスタンドに戻すたびにピッとなるので 長い時間アイロン掛けする時はちょっと耳障りで鳴らなくてもいいようにおもいました。

40代 女性さん
202048-20140323-0817802137 待ちに待ったわりに、重くて何度もジェットしないとしわが伸びないな

40代 女性さん
納期1月下旬で注文したところ品切れのため4月納期で承諾しましたが、消費税が上がってしましますねぇ。確認があった時にキャンセルすればよかった。今なら購入できるお店もあるのにな…。 いつ発送してくれるかわからないのに、絶対キャンセル不可!とわざわざ書くようなお店では買ってはいけませんでした。

30代 男性さん
人気商品の為、申込みより3ヶ月待ちました。 3ヶ月間、いろいろ質問もさせて頂き、すぐ返答頂けたので、安心して待つことぎできました。 商品については期待し過ぎていた分、ちょっと残念でした。 温度が少し下がると蒸気がでない。 アイロンの当たる面が狭い。 コードレスなのでしょうがないのかも。

年齢不詳さん
設定温度に達するのも早いし、スチームのパワーも十分! ジェット噴射を使えば、コートのシワなども伸ばせる様です! ただ、一点気になったのが 温度の設定をすると、ピッ! アイロンを本体に置くと、ピッ! 設定温度に達するのと、ピッ!! と、ことごとく電子音が響きます。。 夜、子供が寝た後アイロンをかけるときなど、ちょっときになります。 できれば、アラームオ音のON/offを調整出来れば、星5つでした!

年齢不詳さん
TVで放送されたせいか品物が無くて出荷待ちの商品でしたから 予約してから2ヶ月ほど待ちましたが 先月無事に届いてホッとしました。 息子へのプレゼントとして購入してみました。