Home > 宿泊研修好きも納得

宿泊研修の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ルコックスポルティフ サブリュック ダブルベルト 林間学校 修学旅行 リュック 【30%OFF】【メール便不可】【セール品】【返品不可】のレビューは!?

年齢不詳さん
小4の子どもの宿泊学習用に購入しました。 画像で見るよりやや薄めの色でしたが、子どもも気に入っているようです。 両サイドのポケットもかなり大きく、さらにメインのエキスパンドもできるので、 5年、6年の旅行用にも十分対応できそうです。

年齢不詳さん
宿泊学習の為に購入。大きさ、デザイン、ともに満足です。子供もカッコイイと喜んでいます。チェストベルトは他で購入したものを付けました。

40代 女性さん
林間学校用に購入しました。次回の修学旅行にも使えるようにと思いこの大きさのを選びました。2泊3日分の荷物も余裕で入ります。ただ、フロントストラップが付いていない事が気になるかもしれません。付属のナップザックは、ハイキングなどで使えるので満点です。 受注番号:221330-20130504-0402562105

年齢不詳さん
身長112センチの男の子の二泊三日のキャンプ用に購入しました。 実物を見るまでは大きすぎるのでは・・・と不安でしたが、実際に届いてしょわせてみるとぴったりでした! この位なければ荷物が入らなかったと思います。 高学年になっても使えるとおもいます。 生地もしっかりしており丈夫そうです。ネイビーもきれい。 やはりチェストベルトは必要だと思うので、他で購入するか自分で作ろうかと 考えています。 配送も早く、買って大正解でした。

年齢不詳さん
小学校の林間用に購入しました。息子がデザインを気に入り、なおかつお買い得だったので即決。 お店の対応も早く直ぐに届きました! 左右のポケットが大きく上靴も収納可能です。 ジッパーがかなり大きく空くので子供が使いやすそうです。 黒字に黄色が効いていてオシャレです☆ 注文番号:0141601124

年齢不詳さん
小学校のスキー合宿のために購入しました。黒×黄色のカラーが、他の子とかぶらずにすんだし、埋もれた荷物の中でもみつけやすいようでした。素材も丈夫です。ただ、胸元に左右の肩掛け部をつなげるリード?がついてないのが心配でしたが、背負うには問題なかったようです。3泊4日の荷物もしっかり入りました。

40代 女性さん
子供の1泊合宿のために購入。 1泊には大きすぎるけど、これから長く使えるようにと購入しました。軽いし、使いやすいし、デザインもシンプルでずっと使えそう。 値段も安いんじゃないかなーー とってもいい買い物でした

年齢不詳さん
お店の対応も商品も大満足でした。 子供もとても気に入りました!ありがとうございました。

年齢不詳さん
子供の林間学校に 購入しました。 サイズはゆったりしていていい感じです。 チェストベルトがないので星ひとつ減らしました

40代 男性さん
子供の林間学校用に。 ピンク購入。はっきりしたお色でかわいいし、汚れが目立たなそうです。 大きくてたくさん収納できます。付属のリュックがお風呂用バッグにぴったりでした。 大きさの割に素材が薄く感じましたが、子供用なのでこんな感じなのでしょうか・・