Home > 九州ではのココに注目

九州ではの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【冷凍】鹿児島県産 成鶏のたたき 約1kg【国産 九州産】 【業務用】【鶏肉 タタキ】【たたき】のレビューは!?

年齢不詳さん
めちゃくちゃ美味しいです(*^^*) また買いますよ(。・_・。)

30代 女性さん
レビューが良くて購入しましたが、バッチリです! 1kgで約7枚、1040gくらい、因みに本当か量りました。 鶏のタタキはキッチリした重さにしにくいみたいで 以前、他の二ヶ所の店舗で記載の重さより少ない事がありました。 ですが、こちらはそんな事ありませんでした、疑ってスミマセン。 胸とモモが入っており、若干肉の部分が薄いのですが、味は本当に良いですよ! ヤマエの醤油と福山酢で食べています。 1kg1700円はタタキにしては、とてもお買い得ですし 半解凍ですぐに切れるし、簡単に1品増やせていいです。 なくなったら、またよろしくお願いします。

30代 男性さん
タタキは色んなとこで購入してますが、ここのは肉の味もしっかりしてて臭みもなく美味しかったです。 また購入しようと思います。

年齢不詳さん
前回買ったのがなくなったので、リピです。

30代 男性さん
鹿児島の出身で北海道まで取り寄せました。若鳥は柔らかくて物足りないので地鶏の味、歯ごたえはやはり鹿児島産の成鶏に限ります。

40代 女性さん
一枚ずつパックに小分けされたたたきが全部で7枚入ってました。身は歯ごたえと弾力がある為、薄くスライスしてオニオンスライスやニンニクの薄切りと一緒に、すりおろしたニンニクをくわえたポン酢でいただきました。わさび醤油で食べても美味しかったです。ビールや焼酎のあてにピッタリで美味しかったです^^ P.S.けっこう歯ごたえがあるので小さいお子ちゃまや歯の悪い方には食べづらいかと思います

40代 男性さん
おいしいですが、たたきというより皮がメインな気がします 味はコリコリしておいしいです

年齢不詳さん
二回目。肉は薄いけどたくさんあって安いし美味しい!またリピすると思います(^^)

40代 男性さん
丁度良いサイズで真空パックされているので大変使いやすいです。 また、モモ肉、胸肉の2つの味が楽しめるのも良いですね。 レビューを書いて貰えるベーコンも使いやすいサイズで 2つのパックになっています。 味はもちろんGOODです!

30代 女性さん
前にお試しパックを買ってとっても美味しく食べたので今回は1kgを購入しました♪ 冷凍も長くもつので食べたい時に食べれてとっても嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪