Home > 浸透しないとはなんなのか?

浸透しないの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【レビューを書いて送料無料!】高い保湿性3M Thinsulate 40gram使用!自転車・バイクの通勤に!表面は濡れても中まで浸透しないミエローブ防水防寒手袋作業性に優れた短めタイプ!のレビューは!?

40代 男性さん
冬に入る時に購入し使い勝手も大変よくショップの対応も良かったです 今回、スペアとして二度目の購入です。 おすすめの商品です。

年齢不詳さん
バイク通勤で使っています。寒い冬でも、大丈夫です(^_^)

40代 男性さん
が、指先の部分が太めなので、物を掴みにくいです。 手先の作業にはちょいと不向きかな?

年齢不詳さん
気温9度の雨天時に使用してみました。浸水はもちろんゼロ。指先まで冷えることもなく、防水・防寒性能はかなり良いと思います。ただ、指先数ミリほど指が入りきれずに布が余るので、何かをつかんだりするのはちょっと辛いです。また、多重構造だからか、手を抜くときに内袋と外袋とがずれて、再び入れる時に指がうまく入らないことがありました。小指が入りきらずに装着を諦めたこともありました。今は何とかコツをつかみましたが。

60代 女性さん
白色で防水防寒手袋をさがいていました。やっと見つけました。まだ一回の使用ですが、それなりに暖かくまだ雨にめぐり会っていないのですが、形・デザインもまあまあです。立派な手袋です。この価格では安いように思います。追加購入を考えています。

年齢不詳さん
自転車通勤の旦那さんに購入しました。 毎年急に寒くなり、手が冷たく辛いと訴えていたので今年は早めに準備しました。 去年も似たようなものを購入しましたが、寒さは問題ないようですが、防水には不満があるようで、少しの雨はしのげても土砂降りになると中までしみてくる…と愚痴っていたのでレビューを見てこれに決めました。 寒さも雨もしのげますように…と期待を込めて!!

50代 男性さん
以前に仕事用に白を買い、今も変わらず愛用しています。 今回は普段用の自転車用に黒にしました。 雨に降られても、多少湿っぽくなるだけで冷たくなりません。からっ風が強い時でも暖かいです。コンビニに置いてある物と違い、丈夫で防水性もあります。 価格相応の価値があり、買って良かったです。

40代 女性さん
仕事がら 真っ白が希望でしたが、けっこう模様やら色が入っててつかえませんでした。

年齢不詳さん
仕事で白の防水防寒の手袋探してました。まだ届いていませんが、今から楽しみです

50代 男性さん
毎日、雨、雪、台風どんな時もバイクで一時間かけて通勤しています。いろんな手袋を試しましたがこれはまさに優れ物。特に防水性は完璧デス。