Home > ロザリオについての最新情報

ロザリオの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

送料無料【6mmブラックスピネル】ショートロザリオネックレス【レビューを書いて1,000円値引き】【選べる2サイズ】男女人気【黒の輝き】芸能人愛用◇シルバー925/ベビーリングクロス【あす楽対応】【あす楽対応_近畿】のレビューは!?

年齢不詳さん
いい感じです。気軽に普段使いするのには、重宝しそうです。

年齢不詳さん
自分用にショートロザリオを探していたらこの商品を見つけました。一目惚れで購入!届いてみると想像以上で満足です。ヘビロテ間違いなし!!

年齢不詳さん
長さがちょうどいいですね。なかなかこの長さのものが無いので気に入りました。

20代 男性さん
今日商品届きました!ロザリオネックレスのショートが欲しく期待以上の物でした!

年齢不詳さん
対応、発送、商品大満足です。シンプルですが高級感あり満足してます。

年齢不詳さん
気に入っていたロザリオネックレスが壊れてしまったので、同じようなブラック×シルバーの組み合わせのものを探していたところ、こちらの商品を見つけました。実物も手元に届き、デザインも良く存在感もあってとても気に入りました*.。.☆これから大いに活躍してくれそうなので、購入して良かったです!ショップさんのご対応や印象もとても良かったので、是非また利用させて頂こうと思います。 [受注番号:238435-20110915-187496947]

年齢不詳さん
注文してから商品が届いたのはよかったのですが、送られてきたネックレスは6mm程のブラックスピネルでした。ですがその後のショップの対応は素早かったです。商品は、価格以上の品質で満足しています。

年齢不詳さん
今日届きました。シンプルなデザインだけど、すごくかっこいいです。買って良かったです。

年齢不詳さん
ザ・ナイスセンス!!色々と悩みましたが、購入して良かったー♪ヘビロテ確定です(^_^)b

40代 男性さん
最高にカッコ良いです。マジお薦めしますショップの敏速な対応も包装の仕方も丁寧で好感がもてます。次にアクセサリー買うときもマズ此処から探します。