Home > 羽織セットについて

羽織セットの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【五月人形】陣羽織セット (陣羽織、はちまき、スタンドの3点セット)【初節句】のレビューは!?

年齢不詳さん
陣羽織は必要ないと思っていましたが、初節句直前になり、お手頃なものがあれば買ってみようかと主人と話していました。そしてこちらを見つけ、即決。実物は安っぽいのかなと思いつつ、箱を開けたら素敵なもので驚きました。おかげでいい写真が撮れ、いい思い出になりました。

年齢不詳さん
このお値段にしては大変いい買い物をしました。 箱、熨斗ともにつけてあり、感激しました。

年齢不詳さん
265328-20140421-0989133123 まだ注文したばかりですが、安くてカッコイイのを見つけれて良かったです! 甥っ子の初節句のプレゼントです! 届くのが楽しみです!

40代 女性さん
このお値段でこの質はお買い得でした。 チープな印象は無くしっかりしていて満足です。 生地の素材はあまり良くないので、首など肌に触れるところは注意が必要です。 兜の横に飾り豪華さを演出できました。

年齢不詳さん
4ヶ月の息子の初節句のために購入しました。頭に被れる兜のついているものと迷いましたが、ハチマキで十分可愛いかったので良かったです。飾れるスタンドも着いており、五月人形の横に飾っても楽しめました。陣羽織の生地もガサガサしているのではないかと心配しましたが、お値段のわりには許容範囲でした。とても可愛い写真がとれていい記念になりました。

年齢不詳さん
初節句に着せたかったので購入を考えていたのですが、お値段が安く実物は思った以上に良かったです。はちまきは生地が薄い感じですが充分だとおもいます。

年齢不詳さん
注文した次の日に届きました。商品も凄く立派なもので良かったです。

年齢不詳さん
双子ちゃんも、嫌がることなく着てくれました。生地もゴワゴワしてなく良かったです。値段以上の品物だと思います。買ってよかったです。

20代 女性さん
ぁりがとぅございました! また機会があったらよろしくお願いします!

30代 女性さん
初節句で急遽注文したのですが、次の日には到着して助かりました。商品もお値段以上にしっかりしてて良かったです。