Home > レディーガガ 香水 フェイムとは?ここでチェック

レディーガガ 香水 フェイムの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

レディガガ[LADY GAGA]フェイム50ml EDP オードパルファムスプレー 【P10-7-5倍!最大22倍!&クーポン利用で10%OFF祭】【5000円(税別)以上送料無料】あす楽対応【HLS_DU】【楽天最安値に挑戦】【楽ギフ_包装選択】【RCP】香水 レディースのレビューは!?

40代 女性さん
ガガ様!と、思い以前に購入して愛用してます。当店では、初購入です。香りはトップからいい香りで男性からはガツンとヤられるいい香りだそうです。いつまでも長く続き、朝つけると、夜まで香っています。大正解です。

30代 女性さん
とってもぃぃ匂い!!! 30と迷ったが50にしてよかった* レディガガのイメージではなく甘めの女の子っぽいぃぃ香りです(*^^*)

年齢不詳さん
カッコイイ! 苦手な香りだったらどうしようかと思ってましたが、結構好みです。 香りきつめな外国の化粧品(ファンデや口紅)が平気な方なら大丈夫かと☆

20代 女性さん
発売当時アメリカでは売り切れだったらしく免税店で見つけてから気に入り購入。レディース物の香水はあまり好まない私ですがこれは凄く好き。ですが賛否両論で好き嫌いハッキリわかれます。

20代 女性さん
百貨店で香って気に入ったのでこちらでお安く購入。 香りは豊潤で奥行きがあります。 なめらかでちょっと色っぽい。 昔母親のドレッサーからした高級化粧品の粉っぽい香り。 同僚の男性曰くマザコン受け良さそう!とのこと(笑)。 男はみんなマザコンですもの。男ウケの良い香水ってことで(笑)。

50代 女性さん
試供品をいただいて気に入り、購入しました。やさしく高級感あります。 デパートの化粧品売り場のかおりがします。

年齢不詳さん
やすい!お気に入りの香りを安く購入できて満足です!

30代 女性さん
凄くいい香りです。妖艶な香りがセクシーです。恐らくリピしますよ!

20代 女性さん
前に自分用にかったのを家族が気に入り二回目の購入になります。とても早く届くし安いのでリピートしましたー。

年齢不詳さん
今の季節にぴったりの香りだと思います。 色々話題になっていましたが、匂いをかいでみて 純粋に香水としていい匂いなので買ってみました!