Home > 鹿肉 犬 ドッグフードの速報!!

鹿肉 犬 ドッグフードの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】オーシーファーム選べる!無添加 おやつ <大袋×3袋>超徳用バリューパック!! Jr.大型犬、多頭飼いにぴったり!【ささみ 豚耳 すなぎも 牛肉 鹿肉 骨 七面鳥 馬 アキレス とさか ササミ 魚】【ドッグフード 国産 犬用】のレビューは!?

50代 女性さん
☆ささみまん丸野菜:80枚も入っているしミニシュナには程よい大きさなので、おやつに最適です。 ☆豚耳:とにかく食いしん坊、いつでも食べたいモードなので、我々が食事中ゆっくり食べれるように...と思い購入しました。しかし回数を重ねるうちに食べる速度が速くなってしまいました。長いものはポキンと二つに折ってあげています。 ☆仔牛の骨:若干粉が出て床が汚れますが、美味しそうに食べています。 主食も無添加の大袋を購入しているので冷蔵庫の一角が愛犬の食料庫になってしまいましたが、コストを抑えているのに安心して与える事が出来、大満足です。

60代 女性さん
沢山の種類の中からチョイスしてきましたが、 注文するおやつは大体決定しました。 前回はささみ細切りが売り切れていたので一口ささみを購入しましたが 思ったより大きくて小型犬の我が家では、飲み込んでしまい喉に詰まらせ あわてました。 その後はいちいちハサミなどで切って与えなければならず面倒でした。 今回細切りがあったので注文しましたが、量が減っていて多頭飼いの我が家では ちょっと残念です。 馬背筋ST・もも肉巻きは、以前は別のSHOPさんで定期購入していましたが、 こちらでも同じ商品を扱っていたので、お値段としては定期購入のほうが お安いのですが定期購入を中止してこちらからの購入にしました。 2種類は外せないのであとは牛肉にするか、鶏肉にするかという感じで 毎回3袋を購入しています。 大袋なので長持ちして助かります。

40代 女性さん
以前セールの時に2回購入させていただいていました。 もうセールにはバリューパックは出ないと聞いていて結構ショックです。 質のよいおやつをあげたいので、こちらのおやつは安心してあげています。何よりも我が家のワンコはこちらのおやつが大好きです。たくさんはいっているのでとってもお得だし。。。 うま肉まん丸とささみまん丸とささみスティックを購入。 まん丸はほんとに固く、1枚あげるのは大きすぎるので割るのにちょっと一苦労。でもおいしいらしいので全然OK!です。 毎回おまけもいただきありがとうございます。 これからもお世話になります。

20代 男性さん
アレルギー持ちなのでおやつ選びは毎回迷います。 無添加ということとレビューでもよさそうだったので購入してみました!とりあえず安いですね!無添加だと多少割高なのは仕方ないと思いますがほんとに無添加なの?!って疑うくらい安く感じました。喜んで食べてます!!量が多いので保存に工夫がいりそうですが、またリピしまーっす!

40代 女性さん
ささみ細切り・牛肉・鹿肉を購入。今回鹿肉は初めてだったのですが、我が家のワンコ(ミニチュアダックス)は大喜びで食べてくれました。こちらのおやつは量もたっぷり入っているし愛犬もお気に入りでいつも常備しています。また、無くなってもすぐ発送していただけるので安心です。

40代 女性さん
今回は牛肉、鹿肉、あじチップスの3種類にしました。 どれもすごい食いつきで、コマンド出す前から シャキーンとオスワリをして、お手とおかわりを交互にします^^; またリピしたいと思いまーす!

年齢不詳さん
青魚切身(とびうお)・とびうおチップス・鹿肉スライスを購入しました。 どれもお試し済み!大のお気に入りです。 青魚切身、以前購入したものはシッポが付いていましたが、今回購入分にはシッポは付いていなくて、良いと思いました。

50代 女性さん
いつも、愛犬が好きで、買っています。愛犬は、お腹が弱いですが、ここのジャーキーは大丈夫で、安心して食べさせれます。私も、愛犬も喜んでいます。

30代 女性さん
いっぱい入ってました! おまけのビスケットも楽しみです。 うちのトイプーは豚耳がお気に入りです。

30代 女性さん
アレルギーがあるので食べ物制限されてしまうのですが、 オヤツの楽しみがなくなってしまうのはかわいそう… と、悩んでいたところです こちらは魚や鹿肉、馬肉など種類が多くて愛犬も喜んでます しかも無添加で安心して与えられるのが飼い主も嬉しいです 夏場は冷蔵庫での保存がオススメです